fc2ブログ

競馬予想かデータ競馬どちらが優れているのか

機械的に買い目を出し、機械的に馬券に投資し、コンスタントに利益をあげる投資競馬手法!

機械的に買い目を出し、機械的に馬券に投資し、コンスタントに利益をあげる投資競馬手法!


「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む



































-
スポンサーサイト



  1. 2007/01/04(木) 09:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sdawersd.blog85.fc2.com/tb.php/49-8fab8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

sdawersd

Author:sdawersd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する